フィルム備忘録

・期限切れのフィルムみつけた買ってみた! ・新しい変わったフィルムつかってみた! ・わたしって何フィルム使ってたっけ!・FF15はじめてみた! このブログのコンセプトはこの4つ。

【FFXVプレイ日記その2】はじめてのキャンプ

1日1時間から2時間ほどしかプレイ出来ないゆるゆるプレイ
あと、サブクエとかちょこちょこやってたせいか

やっとチャプター2まで進みました。

 

 

こちらもこそこそ更新していきたいと思います。キャプは結構撮ってるので
編集さえ出来ればこっちのもんよ!

前回はこちらから 

 

filmcamera.hatenablog.com

 

 

f:id:botaroo:20170127222904j:plain

世界の厳しさを教えてもらうため、外に狩りだ~~~~!!!
いやっふう。的な感じで外を走りまわります。酔います。

 

f:id:botaroo:20170127222900j:plain

星がとても綺麗・・・。


気づいたら夜になってて、キャンプしようと提案されました。
わーいはじめてのキャンプだー!憧れだったんだー!

f:id:botaroo:20170127222856j:plain

お前ら、それどっから出すんだ。王子の魔法なのでしょうか・・・

 

カメラを持ってるプロンプトくん、和気あいあいとキャンプの準備始めます。

f:id:botaroo:20170127222853j:plain

おにぎり!作ってもらいました!美味しそう!

f:id:botaroo:20170127222849j:plain

レベルアップの精算してもらいます。地味にこのシーン好きで、結構キャプしてます。
朝起きて、うろうろしてモンスター狩って

 

f:id:botaroo:20170127222952j:plain

 

f:id:botaroo:20170127222955j:plain

メニューを考えついたり。。。
ちなみに死にそうになりながら倒しました・・・パリィ難しい。。。

 

またキャンプしたりしてのんびりゲーム。楽しい!えふえふ!楽しい!


そしてキャンプの時にプロンプトくんが写真見せてくれたりします。

f:id:botaroo:20170127222958j:plain

写真写りの悪い王子・・・

 

そんな感じで討伐完了!ハンマーヘッドに戻ります。

つづく・・!

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。