【lomography 100CN】ゲームプレイ日記はじめようかと思ったんだけど

f:id:botaroo:20161107143444j:plain

 OM-1 / lomography 100 CN

 

上の写真は台湾の台南、台風で屋根が吹き飛んでしまったっぽい。
螺旋階段になっているので撮りたかったのだけど中に入れなかった。

100CNはとても使いやすい、ポートレートなんて本当に使いやすい。
やすいし、たくさん持って行きたかったので買いました。おすすめです。


年末ぐらいから悩んで悩んでたんだけど、PS4買いました。
欲しいんだよね〜〜〜って話すと、やる時間あんの?とかいろいろなこといろんな人に言われました。
が、まあKHやりたいし、とにかくFFXVにどハマりしたんで、なんか後悔したくないし、買うかーって感じで。きっとどうにかなるはず。って思う。うん。大丈夫だ。

 

たぶん。

で、プレイ日記作るぜええええって思ったんだけど、はてなでいっか。ってなったんで
新しくブログ作ろうかなって思ったんだけど、ここ使おう〜〜ってなったので、使おうと思います!プロプントくんの写真ばりばり使ってくぞ〜〜〜!!!

って長々書いてるのは、アップデートオワンネ・・・

 

 

 買ったものはこちらになります↓↓

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。